白石晃士監督、自作を語るvol.19 けだもの達の純愛映画!「恋するけだもの」!

↑「恋するけだもの」のポスターを持つ白石晃士監督と橋本篤志カメラマン。

↑迫りくる恋けだ旋風!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲穂ラジオ(@inahoradio)がシェアした投稿

 


↑大好評のサントラ絶賛発売中!!

 

白石晃士監督と橋本篤志カメラマンにインタビュー!

↑再生を押してお聞き下さい。1時間27分ございます。

「恋するけだもの」の裏話をたーくさんお聞きしました。是非、ご鑑賞後にお聞き下さいませ。

 

「恋するけだもの」とは?

 

ニコニコ動画の番組「白石晃士と坪井篤史の映画狂人ロード」から生まれた自主短編映画「恋のクレイジーロード」の長編リブート版がこの「恋するけだもの」だ! 最近原作モノの映画が続いていた白石晃士監督が溜まりに溜まったリビドーを大放出したかのような初期衝動たっぷりの恋愛映画だ! ここまで監督の個性が画面の隅々にまで行き渡った映画は今年見ていなかったので最高に楽しい!! 個人的にロドリゲス監督の「フロム・ダスク・ティル・ドーン」に構成が似ているような気がして大好きだ! 前半と後半で全くガラリと雰囲気が変わるぞ!

現場に行きたかった!(すごく大変な現場だったそうです…)  裏話たーくさん聞いたので是非ラジオ聞いてね! 「恋けだ」の続編希望!!

 

 

白石晃士監督の好きな海外女優さん3人!!

シャルロット・ゲンズブール
昔テレビで見た『なまいきシャルロット』からずっと好きです。心を読めない感じがいいですね。しかし近年ラース・フォン・トリアーの映画で大変な目に遭い過ぎてて辛いです…。もうトリアーと組まないで欲しい…。
ソンドラ・ロック
『ガントレット』『アウトロー』『ダーティハリー4』などのイーストウッド映画で好きになりました。意思の強そうな感じが好きです。Wikipedia見たら『ノック・ノック』の製作総指揮をやってたそうで、「やりそう!」と思いました。
ナンシー・アレン
『キャリー』『殺しのドレス』『ミッドナイトクロス』などのデパルマ映画や『フィラデルフィア・エクスペリメント』…彼女の魅力は不思議で、親しみを感じて友達のような気分にさせられて、好きにならずにいられませんでした。そのぶん『ミッドナイトクロス』は適役ですが悲しすぎて辛い映画です。