稲穂ラジオ ご挨拶

稲穂について

初めまして。稲穂(いなほ)と申します。

この度、前々からやりたいと思っていたラジオを始める事にしました。僕は映像業界で10年ほど働き、今はサラリーマンをしながら自主映画の製作などをしております。

ホラー映画が大好きでして、自分で作る映画もホラーやサスペンスが多くなります。ですので自分で「暗黒映画プロデューサー」と名乗って活動しております。

将来は「リング」や「呪怨」と並ぶジャパニーズホラーを作りたいと考えています。 

主なプロデュース作品は

の三本になります。

ラジオを始める動機は映像業界には面白い方が沢山いて、少しでも世に紹介したいという思いからです。

映像業界から離れて4年経ちますが、現場で培った人との繋がりを絶やさないためにこうしてラジオを始めることにしました。

ホラー映画が好きですが、ホラー映画関連以外の方々もご紹介できたらと思っております。

このラジオはできるだけ長く続けていこうと思っております。通勤中やお風呂や家事中などに気軽に聞いていただければと思います。手探りの中でやっておりましてお聞き苦しい部分もあるかと思いますが、楽しんでいただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

※オープニングとエンディングのジャズは「サンタルチア」です。世界的クラリネット奏者の花岡詠二先生から許可を得てお借りしました。

花岡詠二先生 サイト

「The International All Star Cats Join In」

「サンタルチア」が収録されている花岡詠二先生の最新CDです。素敵なジャズのCDになっています!銀座山野楽器、Amazonなどで発売中。

 

稲穂の3本

↑私の大好きな映画です。ミヒャエル・ハネケ監督、アレクサンドル・ソクーロフ監督大好きです。他にも大好きな監督は多々います。 日本映画ですと、白石晃士監督、黒沢清監督、鶴田法男監督の作品は好きでよく見ています。

 

コメントを残す