谷口恒平監督 「おっさんのケーフェイ」

「おっさんのケーフェイ」のポスターを持つ谷口恒平監督

谷口恒平監督インタビュー

↑再生を押してお聞き下さい

 

 

谷口恒平

立命館大学卒業。在学中に制作した「あの娘はサブカルチャーが好き」がMOOSIC LAB2013に出品。白石晃士監督などの影響を受けたフェイクドキュメンタリーの作風で一躍注目される。その後上京し、助監督やメイキングの仕事に就く。その傍らで「ローリング」などの主演で日本映画界の名バイプレイヤー「川瀬陽太」氏を主演にした「おっさんのケーフェイ」を監督。この度、満を持して新宿ケイズシネマにて2月16日土曜日より公開決定!!そんな谷口監督に「おっさんのケーフェイ」の事や監督の映画人生についてお話しを聞いて来ました!

谷口恒平監督 https://twitter.com/taniguchikohei

「おっさんのケーフェイ」公式サイト https://www.ossan-movie.com/

 

監督の3本

谷口恒平監督の3本

↑谷口恒平監督の大好きな3本です。最高なセレクトですね。僕も「ありふれた事件」「ゼイリブ」大好きです。「由美香」はまだ未見でしたのでお借りしました。「あんにょん由美香」は大好きな映画でいつか「由美香」を見たいと思っていたので谷口監督には感謝です!!

皆さま、「おっさんのケーフェイ」をよろしくお願いします!

コメントを残す